TEL:046-260-0511
HOME
今後の行事予定
イベント情報
会員公開リスト
お問合わせ
神奈川県法人会連合会
全国の法人会

      会員ログイン
  メールアドレス登録(会員)
ログインマニュアル
   法人会共有情報
 今後の行事予定
 イベント情報 (研修・セミナー)
 法人会員公開リスト
  会員リスト公開依頼
  会長挨拶
  組織図
  入会のご案内
  会員特典
  社会貢献活動
  支部・部会案内
  活動報告 (本部・支部・部会)
  活動報告 (青年部会)
  活動報告 (女性部会)
  活動報告 (源泉部会)
  情報掲示板
  お問合せ
 ■ 支部・部会案内
支部一覧
(クリックすると住所一覧が見られます)
 
 
部会紹介
 青年部会 ←クリック
 青年部会は法人会会員企業の中で特に50歳までの経営者、もしくは経営に携わる方の部会で性別は問いません。税務や経営に関する研修会、講演会を定期的に実施し知識を深めると共に、会員相互の情報交換、レクリエーション活動にも力を入れることで、同じ思いを持つ方々との出会い、事業発展の機会提供に力点を入れております。また、各種行事は会員の方が参加しやすい時間、曜日を考慮する等、若者の視点に立った活動を展開しております。
 女性部会 ←クリック
女性部会は法人会会員企業の中で女性の経営者、もしくは女性で経営に携わる方の部会です。企業の発展に寄与するため様々な活動を行っております。税務研修をはじめ一流講師を招いた講演会、国内外の研修視察旅行等会員の皆様に満足して頂けるよう、多彩な催し物を開催しております。
様々な事業活動に参加して頂くことで、教養を高めるとともに税務に対する知識を深め、異業種の方々と交流することで多種多様の情報を得る機会として頂ければと願います。

 源泉部会 ←クリック
 源泉部会は法人会会員企業の中で特に源泉所得税事務担当の方の部会です。
大和税務署のご協力を得て年6回の源泉徴収事務の研修を行っております。
源泉所得税は我が国の租税収入の中でも重要な地位を占めており、常に正確な
処理を求められています。
当部会の研修会では税制改正に伴う最新の税務知識を提供すると共に、毎年
6月には新任者のための源泉所得税入門講座を行う等源泉所得税について
体系的に学べるよう配慮しております。また、工場見学等の社会見学を通じて
源泉所得税事務担当交流の場も提供しております。

<< 戻る >>

〒242-0021  神奈川県大和市中央7-5-18  TEL:046-260-0511 FAX:046-260-0515  email:jimukyoku@yamato-hojinkai.or.jp
                          .
アクセス
情報公開
サイトマップ
事務局スタッフ


*